9歳の小学生がウイルスを作成?!
- 2018.03.15
- 時事
- 2117 View

記事によると
動画投稿サイトを参考に作ったコンピューターウイルスを誰でも無料でダウンロードできる状態にしたとして、神奈川県警が昨年12月、不正指令電磁的記録提供などの非行内容で、大阪府の小学3年の男子児童(9)を児童相談所に通告していたことが15日、県警への取材で分かった。
最近は小学生でもスマホを持っていますし、
小さいころからネットを使っていると知識や
技術も習得できると思います。
ですが完全に善悪の判断がつかない小学生の事なので
このような事件も増えてくると思います。
子育ての不安は昔とは別のベクトルに向いている部分もありますね。
私は仮にウイルスを作ろうとして参考サイトを見ても
全くわからない自信がありますが!
「東三河・西三河で働く!」高時給な派遣求人が満載!
いまあなたは転職活動で困っていませんか?
「こんなに転職活動を頑張っているのに、良い職場に出会えないのだろう?」
そんな悩みがあるなら派遣会社アドバンティアで解決しましょう!
軽作業・工場系・事務系のお仕事が満載!!
高時給!週払い可能!家電付きアパート・マンションを貸し出し♪車・携帯レンタル可能!アドバンティアは充実したサポート体制であなたのご応募をお待ちしております。
TEL面接実施中!!
-
前の記事
カップ焼きそばフタ裏のキャベツは1年間に約4.17tも捨てられている?! 2018.03.14
-
次の記事
ビットコイン クラウドマイニングに挑戦 2018.03.16