派遣のお仕事情報満載!!アドバンティアで求人検索

セブンイレブンの新スイーツ『エクレアストロベリーオレンジ』

R.I

12月7日から順次発売のセブンイレブンの新スイーツ『エクレアストロベリーオレンジ』を食べてみたのでレポートします。

販売地域は、北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州です。

沖縄だけ売っていないですね。

ストロベリーとオレンジってどんな味なんだろうという興味と、このくすんだ赤いパッケージのインパクトにそそられました。

紙で出来ていて高級感があります。

ピエールエルメ監修

あのスイーツで有名なピエールエルメがセブンイレブンのために考案したスイーツ『ピエールエルメシグネチャー』シリーズの新作です。

過去にもエクレアストロベリーやカップケーキなどを発売しています。

過去作も食べてみましたが、全部美味しかったので今回も期待大です。

こちらの可愛いイラストが、ピエールエルメシグネチャーの目印です。

なかなか愛着の湧くキャラクターですね。

いざ開封!

開けた瞬間に、オレンジのいい匂いがただよってきます。

箱に入っているので型崩れせずに食べられて素晴らしいです。

大きさは12センチほど。

そんなに大きくないので軽く食べられていいですね。

クリームもソースもボリュームたっぷりです。

カットしてみました。

奥までクリームが詰まっていて最高ですね。

味の感想

まずエクレアのシュー生地がサクサクで歯切れがよく、とても美味しいです。

中のクリームは結構硬めでもったりしています。オレンジの風味がしっかりして、甘みはあまり感じず酸味が強いです。

ストロベリーソースとクリームがよく絡んで、爽やかで全く重くなく軽く食べられます。

クッキー生地との相性も良く、最高に美味しかったです。

さすがピエールエルメ!期待を裏切りません。

どちらかというと子供よりも大人向けだなと感じました。

商品情報

お値段は税込321円でした。

見かけたらぜひ食べてみてください。

「東三河・西三河で働く!」高時給な派遣求人が満載!

いまあなたは転職活動で困っていませんか? 「こんなに転職活動を頑張っているのに、良い職場に出会えないのだろう?」 そんな悩みがあるなら派遣会社アドバンティアで解決しましょう! 軽作業・工場系・事務系のお仕事が満載!! 高時給!週払い可能!家電付きアパート・マンションを貸し出し♪車・携帯レンタル可能!アドバンティアは充実したサポート体制であなたのご応募をお待ちしております。 TEL面接実施中!!

>> アドバンティア求人検索はこちら <<