派遣のお仕事情報満載!!アドバンティアで求人検索

スタバ新作さくらストロベリー白玉フラペチーノ【実食レポート】

R.I

今年も2月15日からスターバックスで、

『SAKURAシリーズ2022』が始まりました!

今年は『さくらストロベリー白玉フラペチーノ』『さくら咲いたミルクラテ』が登場しました。

さくらストロベリー白玉フラペチーノを実食してきたのでレポートします!

さくらストロベリー白玉フラペチーノ詳細(期間・料金など)

さくらストロベリー白玉フラペチーノ感想

さくらスイーツ&さくらグッズも!

さくらストロベリー白玉フラペチーノ

見た目は可愛いピンク色で全面にさくら感があふれ出ています。

中にはさくら色の白玉、ミルク、さくらストロベリー風味のソースが入っています。

そして上にのっているのが、さくらの花びらを表しているさくらストロベリーシェイブチョコレート。

さらにこのピンクの餅みたいなのはなんだろうと思ったら、生八つ橋だそうです。

フラペチーノに生八つ橋は斬新でびっくりしました。

サイズはtallのみ 税込み680円

期間 2月15日~4月12日まで

店舗に材料が無くなり次第終了してしまうので、気になる方はお早目に!

感想

一口のむと、ほんのりストロベリーの味で後からさくらの味がふわっときます。

優しい味なので、くどくなくて飲みやすいです。

吸い込むたびにモチモチの白玉が口に入り込んできます。

この白玉がタピオカのように大きくもなく、小さくもない絶妙な大きさでフラペチーノとマッチしていてとても美味しい!

いいアクセントになっています。

上にのっているストロベリーシェイブチョコレートはかなりさくらの味が濃いめ。

混ぜてのむとちょうど良い感じです。

そして生八つ橋はさすがに吸えなかったので、ストローに引っかけて食べました。

この食べ方が正解なのかは分かりません。

しっとり柔らかくて、ほんのりさくら味で美味しかったです。

中に白玉、上には生八つ橋で餅尽くしなので、お腹も膨れてとても満足感の高いフラペチーノでした。

次はカスタマイズでチョコレートソースを追加して飲んでみたいです。

絶対合うと思います。

さくらスイーツ&さくらグッズも

さくらシフォンケーキやさくらドーナツも新登場していました。

ピンク色で可愛いですね!

グッズはさくらのタンブラーやボトル、マグカップなど

さくらモチーフのグッズがたくさん売っていました。

さくら好きな方はぜひ、さくら尽くしのスターバックスへ!

「東三河・西三河で働く!」高時給な派遣求人が満載!

いまあなたは転職活動で困っていませんか? 「こんなに転職活動を頑張っているのに、良い職場に出会えないのだろう?」 そんな悩みがあるなら派遣会社アドバンティアで解決しましょう! 軽作業・工場系・事務系のお仕事が満載!! 高時給!週払い可能!家電付きアパート・マンションを貸し出し♪車・携帯レンタル可能!アドバンティアは充実したサポート体制であなたのご応募をお待ちしております。 TEL面接実施中!!

>> アドバンティア求人検索はこちら <<