派遣のお仕事情報満載!!アドバンティアで求人検索

【サーフィン】先週末の田原エリア、豊橋エリアの状況

まーくん

今日は僕の趣味のサーフィンのお話。

先週土曜日は豊橋、田原エリアは先端Pを除いてクローズアウトになりそうな予報でした。
しかし、朝起きて携帯を確認したら友達から全日P、新日Pはできているとの情報をもらい、予定を変更して新日Pに急行!

途中でロングビーチも見ましたが、サーフィンはできなさそうでした。。。

結局友達と合流し、新日でサーフィン。


西から東への流れに逆らってパドリングを続けて疲れて短時間のサーフィンになりました。

でも、予定外に海に入れたし、人も少なかったし、晴れ間が見えてきたのでラッキーでした♪
梅雨の時期の天気予報、波予報は本当に難しいですね・・・。

日曜日は全日P、新日Pは混雑が予想されたので、寺沢P、老人ホーム前Pをチェックしに行きました。

寺沢P

老人ホーム前P

どちらも微妙だったので、全日Pへ移動しました。
案の定波はよくないのに混雑していました。。。

豊橋エリアは気圧等の影響を受けやすいのでサーフィンが難しい日も田原エリアに比べると多いですが、できる場所も多いので比較的人が少なくて初心者の僕には嬉しいポイントです♪

基本はドン深で足が着かないポイントが多いので、波待ちができるようになってウネリから乗りたいけど人が多くて波が取れないという初心者にはおススメです♪

「東三河・西三河で働く!」高時給な派遣求人が満載!

いまあなたは転職活動で困っていませんか? 「こんなに転職活動を頑張っているのに、良い職場に出会えないのだろう?」 そんな悩みがあるなら派遣会社アドバンティアで解決しましょう! 軽作業・工場系・事務系のお仕事が満載!! 高時給!週払い可能!家電付きアパート・マンションを貸し出し♪車・携帯レンタル可能!アドバンティアは充実したサポート体制であなたのご応募をお待ちしております。 TEL面接実施中!!

>> アドバンティア求人検索はこちら <<