派遣のお仕事情報満載!!アドバンティアで求人検索

豊橋市・のんほいパークで赤ちゃんラッシュ!名前投票も!

まゆゆ

豊橋市の「のんほいパーク」、皆様ご存知でしょうか?

別名「豊橋総合動植物公園」ということでたくさんの動物が見られるのですが、ここ最近、出産ラッシュみたいです。

のんほいパークって?

動物園と植物園、自然史博物館と遊園地の4つからなる、国内でも数少ない総合公園!

動物園ゾーンには、水族館のようにホッキョクグマやペンギン、アザラシのいるプールもありますよ♪

「改修されていて綺麗」、「見応えがすごいのに入園料が安くてお得」など、評価もとっても良いです。

ちなみに、東三河地方の方言「のん」「ほい」が名前の由来です。
響きが可愛いですよね。

のんほいパーク 赤ちゃんラッシュ!

この5~6月、色んな種類の動物の赤ちゃんが生まれているみたいです。
いくつかご紹介しますね♪

ダイアナモンキー

5月24日に生まれ、性別はまだ分かっていません。

ダイアナモンキーは国際血統登録をされている希少なサルで、国内ではたった4園館のみで飼育されているそうです。

しかもその赤ちゃんが見られるなんて、とっても貴重、、!

キリン

5月11日に女の子が生まれました。

放飼場にはまだ出られませんが、パドックに出ている場合は見られるようです!

名前ですが、5つの案から来園者に投票してもらった結果、「リン」に決定♪
「キリンのリン」ちゃんだそう、、覚えやすい、、、

ゴマフアザラシ

5月5日に生まれ、性別はまだ分かっていません。

現在親子の姿は、録画した映像をモニターで見れるようです。

名前ですが、5つの案から来園者に投票してもらった結果、「しらたま」に決定♪
投票数を見ましたが、かなり圧倒的でした!

ライオン

 

5月2日に男の子が生まれました。

周囲への警戒が強く、公開はまだとのこと、、待ち遠しいですね♪

赤ちゃんの名前投票

現在、ライオンの赤ちゃんの名前投票が行われています!

スカイ、ギンガ、デニム、レグルス、イーラの5つより、来園者の投票数で決まります。
私は「スカイ」くん推しです♪

決定した名前に投票した方から、抽選で10名に記念品が贈られるみたいです。

7月4日(日)までなので、是非のんほいパークに行ってみてはいかかでしょうか。

 

「東三河・西三河で働く!」高時給な派遣求人が満載!

いまあなたは転職活動で困っていませんか? 「こんなに転職活動を頑張っているのに、良い職場に出会えないのだろう?」 そんな悩みがあるなら派遣会社アドバンティアで解決しましょう! 軽作業・工場系・事務系のお仕事が満載!! 高時給!週払い可能!家電付きアパート・マンションを貸し出し♪車・携帯レンタル可能!アドバンティアは充実したサポート体制であなたのご応募をお待ちしております。 TEL面接実施中!!

>> アドバンティア求人検索はこちら <<