派遣のお仕事情報満載!!アドバンティアで求人検索

豊川の鶏白湯ラーメン「葵春堂 (あおはるどう)」

ウッチー

鶏白湯のお店大分多くなりましたね。どの店もそれぞれ特徴のある味を出していますが、豊川の超オススメ鶏白湯ラーメンが食べれるお店を紹介します。

何年か前に豊川にオープンした「葵春堂 (あおはるどう)」さん。店長さんは名古屋のお店?で修行して豊川に出したみたいです。

オープン当初から大ファンでしょっちゅう通っていました♪毎日食べて飽きません♪

去年くらいから結構並ぶようになってしまって、あまり行っていませんでしたが、今回久しぶりに訪問♪

相変わらず並んでいました(涙)せっかく来たので並ぶこと20分程度。

私お気に入りのいつものラーメン「特製和風豚骨ラーメン」を注文。

和風豚骨ラーメンはしょうゆベースです。その他、塩、味噌、台湾、まぜそばがありますが、一番好きなのはノーマルのしょうゆです♪

じゃーーん。待ってました♪特製は全部具材がのっています♪

まずはスープから♪

ううーーーーん。美味い〜。しっかりと煮込んだで出た鶏、豚のコクと、香り高い和風だしのバランスが素晴らしい!!

他の鶏白湯ラーメンのお店は鶏の味が強いところが多いです。鶏の味が強いと鶏特有の臭みがでるんですよね。

でも「葵春堂 (あおはるどう)」さんは他のお店とは違います。鶏パイタンというよりも、豚骨ですね。

麺は縮れでスープがよく絡んで美味い!!

「葵春堂 (あおはるどう)」さんのメンマです。これがまた美味い!!!太いメンマ、そして歯ごたえバツグン♪これだけでもお酒のおつまみになります♪

久しぶりの来店でしたが、以前よりかスープが少しあっさりになったような気がしました。あっさりと言っても他のラーメンよりもコッテリですけど(笑)

豊川でコッテリラーメンが食べたくなったら是非、「葵春堂 (あおはるどう)」へ♪

葵春堂 (あおはるどう)

店名:葵春堂 (アオハルドウ)

住所:
愛知県豊川市駅前通4-32-1 ブロックタウンE

営業時間:
11:30~14:00 18:00~22:00

定休日:水曜日

「東三河・西三河で働く!」高時給な派遣求人が満載!

いまあなたは転職活動で困っていませんか? 「こんなに転職活動を頑張っているのに、良い職場に出会えないのだろう?」 そんな悩みがあるなら派遣会社アドバンティアで解決しましょう! 軽作業・工場系・事務系のお仕事が満載!! 高時給!週払い可能!家電付きアパート・マンションを貸し出し♪車・携帯レンタル可能!アドバンティアは充実したサポート体制であなたのご応募をお待ちしております。 TEL面接実施中!!

>> アドバンティア求人検索はこちら <<