派遣のお仕事情報満載!!アドバンティアで求人検索

日本を代表するトップアスリートの言葉に触れる「NowVoice (ナウボイス)」

キタ

NowVoice(ナウボイス)とは?

元サッカー日本代表の本田圭祐(33歳)が最高経営責任者を務めるNow Do株式会社と株式会社運動通信社によるプレミアム音声サービスとなります。

NowVoice(ナウボイス)はこちら

今回、Now Do株式会社が始める、新たなサービスNowVoice(ナウボイス)は、本田圭祐はもちろんのこと、運動通信社代表取締役社長を務める黒飛功二郎、2ちゃんねる開設者である西村ひろゆきがプロデューサーを務めたとされています。

このNowVoiceの音声サービスについて

スマホなどを利用した音声コンテンツの定額となります。

2020年6月からの音声サービスとなっていましたが、今回の新型コロナウイルスの影響の為、自宅自粛が続く中、早急な対応をし、配信サービスの予定を繰り上げ、昨日サービスが開始されました。

このNowVoiceは、日本を代表するトップアスリートの言葉に触れることが出来る配信サービスとなっており、人気が広がっているとされています。

トップアスリートは誰がいるのか?

サッカー界からは、本田圭祐、長友佑都。

ラグビーからは、五郎丸歩、リーチ・マイケル。

MLBのダルビッシュ有。

現WBA世界ミドル級チャンピオンの村田諒太。

テニスの綿織圭。

ゴルフの石川遼。

白血病と闘病中の水泳の池江璃花子。

スキーワールドカップで何度も優勝をしている高橋沙羅。

など他もトップアスリートも含め、16選手が居ます。

どういった内容のサービスか?

今回、第1弾として、日本の少しご紹介させて頂きました、トップアスリートの16選手が『日本の子どもたちへ』というテーマで休校が新_型コロナウイルスの影響で続く、子どもたちへエールを送り、励ましの言葉などを話しました。

私自身も何名かの、トップアスリートのお話をお聞きしましたが、子供だけではなく、大人にとっても勉強になる内容となっていて、子どもだけではなく大人にとっても良いサービスなのかもしれないですし、トップアスリートの考えなども聞ける機会が無い為、個人的には良いサービスだと思いました。

NowVoice気になる料金について

6月からの音声サービスの配信スタートでは、月額990円となっていましたが、現在はチャリティー期間として無料で提供をしています。

国際舞台で戦うアスリートの話を聞いて、今しかできないことを頑張るモチベーション向上に繋がればと本田圭祐は期待しているとのことです。

NowVoice今後について

現在は、16選手のトップアスリートが配信をしていますが、様々のジャンルの方々に参加を呼びかける方針だそうです。

現在、無料で配信サービスをしていますので、機会があれば子どもに聞かせてみてはいかがでしょうか?

NowVoice(ナウボイス)はこちら

「東三河・西三河で働く!」高時給な派遣求人が満載!

いまあなたは転職活動で困っていませんか? 「こんなに転職活動を頑張っているのに、良い職場に出会えないのだろう?」 そんな悩みがあるなら派遣会社アドバンティアで解決しましょう! 軽作業・工場系・事務系のお仕事が満載!! 高時給!週払い可能!家電付きアパート・マンションを貸し出し♪車・携帯レンタル可能!アドバンティアは充実したサポート体制であなたのご応募をお待ちしております。 TEL面接実施中!!

>> アドバンティア求人検索はこちら <<